映画と外食と温泉と副業でのんびり

映画と外食と温泉好きな元キャバ嬢の副業や暗号通貨について書いてます

奇妙・・・

www.foxmovies-jp.com

 

今日は21:50分からやってたのが板橋だったため行ってきました。

楽しみにして行ったのですがなんだか・・・って感じにエンドロール見てました。

 

やはりCMって凄いですね!!

頭の後ろに口があってご飯食べるなんて面白いって思ったんですが、映画のなんってことない1場面・・・

これって映画を楽しめないのって、洋画ってよくわからない世界の話をするからこんがらがるのか、理解しにくいんだよね

創造主とか違う次元の話とか・・・

 

 

 

って書いたけどまた次あったら続きがみたいなっておもうのんびりでした!!