映画と外食と温泉と副業でのんびり

映画と外食と温泉好きな元キャバ嬢の副業や暗号通貨について書いてます

面白い投資♪

 

((新しい案件・・・でもないか(笑)))

 

知ってる人は少なそう・・・

今日はマグネットです~

 

 

 

あとね、いくつか見かけた風力発電とかああいうの面白そう

昔、チャーリーとチョコレート工場のパロディでチャーリーとちゃりんちゃりん工場ってあって、毎日クリックしてちゃりんちゃりんお金を貯めるゲームがあったんだけど、その類で電力発電を買う!!とかうん億、うん兆だった(笑)

 

実際ゲーム上で運営してお金を貯めるんだけど買うのも実際と同じで高かったわ

 

 

https://bitmagnet.biz/

 

 

 

今回はビットコインでこれやっちゃおうかな?