映画と外食と温泉と副業でのんびり

映画と外食と温泉好きな元キャバ嬢の副業や暗号通貨について書いてます

韓国!!アートフェスティバル

実は今日まで!!半額も85%も有ったかも!?

www.expedia.co.jp

 

 

 

私のツイッターとインスタです↓

 

twitter.com

www.instagram.com


6月18日 韓国 ソウルにてお友達が主宰するアートフェスティバルが行われました❗

 

日本から九州、関西、関東などから仲間が集まりスタッフ、運営、司会、通訳、着付け(着物)など行いました‼


f:id:nonbiri3:20170620185105j:image

 


f:id:nonbiri3:20170620185135j:image

 


f:id:nonbiri3:20170620185224j:image

 

 日本人と韓国人がメインでした!

韓国の韓服(チマ・チョゴリ)や着物の着付けなど行われ、子供達の合唱や沢山の催しが行われとても楽しかった(*´・ω・`)b

 

 


f:id:nonbiri3:20170620185249j:image

 


f:id:nonbiri3:20170620185317j:image

 

因みにかんざしは私が作りました❗

 

モデルさんは全員韓国人です!

 

↑の方も韓国の方でシャシーンって写真撮らせてもらいました(笑)

 

 

f:id:nonbiri3:20170620185341j:image

 

 
f:id:nonbiri3:20170620185451j:image
f:id:nonbiri3:20170620185424j:image



f:id:nonbiri3:20170620185551j:image


f:id:nonbiri3:20170620185623j:image


f:id:nonbiri3:20170620185647j:image

 


f:id:nonbiri3:20170620185705j:image
f:id:nonbiri3:20170620185729j:image


f:id:nonbiri3:20170620185807j:image
f:id:nonbiri3:20170620185848j:image


f:id:nonbiri3:20170620185917j:image

 

↑この日は韓国暑くてね冷麺たべたよ!

因みに↓かき氷🍧韓国語で頼むの大変だった!季節ものは上のパネルに英語で小さく書いてあって読めないし、メニュー表は写真なかった!(´~`)もうー

 

韓国来て、また英語ですがな!


f:id:nonbiri3:20170620185936j:image

 

めちゃ美味しかったよ✨

 

 

次回はお楽しみ動画と旅行サイトをどこを使って安くあげるか?のご案内です🎵