映画と外食と温泉と副業でのんびり

映画と外食と温泉好きな元キャバ嬢の副業や暗号通貨について書いてます

割引 2900円 知らないと損するどうでもいい話♡えへへ

 

お台場いってきました~(#^.^#)

 

 

 

ニトリとか入ってる建物?とか年配の方や家族連れでそんなに混んでなくて運転下手な私でも車がすいてて止められる(笑)

ジョイポリスとかは無理・・・

 

あ、ビーナスフォートかな?屋上駐車場がお好みです

 

f:id:nonbiri3:20170227023334j:plain

 

ジョイポリスが好きなんです。行ったことありますか?

お子さん居る方は是非行ってみてくださいね(^_^)/

楽しいですからね。近くのコンビニでチケット買うとかなりお得だったと思います。

まだ、適応してるかな???

 

blowline.net

 

 

お金持ちになるには安く遊んで節約も大事ですね~