映画と外食と温泉と副業でのんびり

映画と外食と温泉好きな元キャバ嬢の副業や暗号通貨について書いてます

やってみたよ~転売で稼ぎたい方コチラ

転売で稼ぐわざ教えて・・・

せどりでめちゃ稼ぐ!!

 

なんかないかなー?稼ぎたいなー
主婦の方一緒に稼ぎましょう!(^^)!

 

 私が副業やネットビジネス、在宅を探すことになった経緯はこちら

 

 

nonbiri3.hatenablog.com

 

https://item.mercari.com/jp/m67508149775/

 

はい。コレ・・・

 

転売の王様から伝授して頂いた技・・・

でもね、みんなやってたら売れないって(笑)

 

この『リフレッシュインソール』実は100均のセリアで購入

100均のネームブランド「ダ〇ソー」みたいに「セリア」って書いてないからまあ良しとする(笑)

メルカリよりはAmazonだと少し高い1000円で販売してるみたい(>_<)

 

Amazon難しい気がして手が出せなくてメルカリなんですけど・・・

 

チョット反応よさげだったらもっとシェアしていきますね!!

 

www.qoo10.jp

Qoo10(キューテン) こちらで安く購入できます。

ディオールのグロスリップ25%オフ

※クリックしてQoo10サイトに飛びます

 

次はコレ・・・マジ安すぎでしょ???

どこぞのドラックストアより安い???

www.3ple.jp

ドデカミン 500ml 1本あたり49円

※クリックでサンプル百貨店に飛びます

サンプル百貨店すごく安い!!ビックリ 

 

 

 

 

皆さんも一緒に転売やせどりしましょう!(^^)!