映画と外食と温泉と副業でのんびり

映画と外食と温泉好きな元キャバ嬢の副業や暗号通貨について書いてます

10倍で売れます!!ビックリ・・・

f:id:nonbiri3:20170218002837j:plain

 

アイコス転売がまだまだ流行ってるみたいですが・・・

この写真のインソールですが100均の物がなんとAmazonでは1100円なんだとか(>_<)

 

えービックリですよね。。。

 

これちょっと試してみようと思ったんですが

100円の物を1000円で売るってマジおかしいと思ったんですが実際400円とか1000円でも売ってるし。。。

 

ただAmazonではどうかわからないけど、メルカリは比較的安いものを好む傾向にあるから売れるかな???

私はメルカリでいらなくなったドレスやブランドバックなど売ってます。

 

ちょっとこのインソール調達してやってみますね(^_^)/