映画と外食と温泉と副業でのんびり

映画と外食と温泉好きな元キャバ嬢の副業や暗号通貨について書いてます

新しい案件

おはようございます

昨日から新しい案件始めました。

ビットコインを使用しての案件です!!

まだ始まってないらしく名前は言えませんが記録&紹介で書いてみようと思います。

 

 新案件・トラベルパーティーです!

以下詳細↓


2月14日にグランドオープンする案件が世界でスタート致します。
その案件も上の人間が頑張れば下も儲かる素晴らしい案件です。
今回サイトで記事を公開する前にLINE@にてその案件の参加者を募集致します。
エアービットクラブの実績をご存知の方ならかなりの先行者利益だとお気づきになるかも知れません。
是非ポジションを確保して下さい。
18:53 ビットコイン旅@TAVEL.jp この特別案件の詳細
・3x5マトリックスの寄付(PH)システムです。
ダウンラインの寄付(PH)がダイレクトに
受取用のBTCアドレスに入金されます。
0.275BTCでポジションを確保出来ます。

【3x5マトリックスの入金の流れ】
(自分の寄付額は含まず)
LEVEL1 3人 x 0.25BTC = 0.75BTC
LEVEL2 9人 x 0.50BTC = 4.5BTC
LEVEL3 27人 x 1.0BTC = 27BTC
LEVEL4 81人 x 2.0BTC = 162BTC
LEVEL5 243人 x 4.0BTC = 972BTC

自分がLV5までアップグレードして、5段下の全員がLV5にアップグレードした場合、
1158.75BTC(1億円以上)が受取用BTCアドレスへ直で入金されます。

www.thetravelparty.com

 

興味がある方は自己責任でどうぞ!!

登録方法&入金
https://goo.gl/Aj2sM1

こちらがURLになります。 
http://www.thetravelparty.com/yuzu3/

 

 

 

 

The Travel Party